14節 横浜Fマリノス戦

今日は日産スタジアムでマリノスとの試合でした~
結果は 2-0 で負けてしまいました007.gif
今季負けた試合で初めてブーイングしたと思います(私はしないけど・・・・・)
それ程に良くない試合でした・・・・

いつも日産で試合する時は1階の温いゾーンで観戦なのですが
今日は雨だから2階の端っこ♪
e0150843_23392861.jpg

やっぱり雨だとお客さん少ないね~
マリノスサポータさん達です♪
e0150843_23352890.jpg

マリノス側でトリコロールランサーズ?さん達が踊っている時
向かい側では~
直樹の新しいチャント(応援歌)を練習中~♪
e0150843_23345914.jpg

レッズの場合
新しいチャントは必ずアウェイでお披露目(練習)です
最初コールリーダーのKさんがトラメガで歌って
それを受けてボーイズや近くにいた人が歌ってどんどん広がっていきます。
みんな聞き逃すまいと必死だけど
端っこの方にくると全然違う歌詞になってたりします・・・・(^_^;)伝言ゲーム ミタイ
私は全然判らなかったからビンぱぱに聞いてみた(*^^)b

アレ 直樹 ラララ~ アレ 直樹 ラララ~
俺達の 直樹  浦和の ハート (たぶん・・・・^_^;)
e0150843_23361099.jpg

直樹の新しいチャントもできたしみんな頑張れ~!!
e0150843_23401970.jpg

と、ここまでは楽しかったなぁ~(-_-;)
なんだか代表組が入って・・・最初の頃のサッカーに戻ってしまったような・・・・?
どうもここ最近、阿部ちゃんと闘莉王のコンディションが悪く感じる・・・・
啓太も代表との掛持ちで身体を壊してから、昨年1年間はずっと良くなかった・・・・
いくら鉄人とは言え阿部ちゃんも相当疲れが溜まってるはず・・・
闘莉王も無理してると思うな~
しっかりと休みを取って心と身体を休めて欲しいのだけど・・・・(-_-)イヤッテ イウンダロウナァ
次の試合、フィンケ監督はどんな布陣でくるのかなぁ
みんな頑張れ~071.gif
e0150843_2336212.jpg

[PR]
by bingo-m | 2009-06-21 23:40 | レッズ