ナビスコ杯予選 大宮戦

昨日は埼スタでナビスコ大宮戦でした♪
病み上がりだから南で座って観ようと思ったら凄い日差しで
北ゴール裏のメイン側隅っこの日陰に移動しました~
e0150843_20554589.jpg

相変わらずナビスコ杯は観客が少なくて3万6千ちょっとでした
e0150843_205873.jpg

でも!!試合結果は 6-2 で勝ちましたよ~003.gif
e0150843_20582840.jpg

この勝利で予選を勝ち抜けて決勝トーナメント進出です!!

昨日の2点目までは審判の采配がレッズに有利だったかもしれません
でも1年を通してみればこちらに不利だったり有利だったり両方あって
最終的にはトントンだったりすろものですよね
今回は大事な試合だったから本当に良かったです。
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/10430424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-06-14 21:03 | レッズ | Trackback | Comments(0)