カビ退治!

今年の梅雨入りは6月8日ごろと言われていますが
今週は梅雨みたいな1週間でした~
e0150843_1228253.jpg

ビンゴの大好きなジャーキータイプのフィラリアのお薬も開始!
e0150843_12291716.jpg

お天気の良い日は気温も高くて暑いので
身体を冷やすお野菜のキュウリを持ってお散歩~♪
キュウリ大好きなビンゴの嬉しそうなこと・・・・・^m^
e0150843_1234467.jpg

お天気良かったのは1日だけで後は曇りで気温も高くなくってお散歩も楽だったね
e0150843_12382236.jpg

Micakさんお誘いいただいて川沿いの公園をお散歩しました
その後で近くにできたニトリをブラブラ♪
三太くん・ルンちゃん・アロハくんはカートに乗ってとってもお利口さんにしてました~
でもMicakさんが立ち止まってカートが止まると・・・・
猫みたいな?お猿さんみたいな?何とも言えない声で文句を言ってました・・・^m^
カートが動いてないと嫌みたい・・・
e0150843_1240515.jpg


最近はアレルギーが年々酷くなってダメなものを挙げるとキリがないのですが
先日行った検査結果を見たらバナナや蛾とかカビなんかも反応が高くて
そう言えばここの所洗濯機がカビ臭いな!!
と言う事で早速ネットでお取り寄せ~♪
e0150843_1257353.jpg

これは前から使っていたのだけど・・・(なかなか良いのよ(^_^)v)
e0150843_12585159.jpg

こちらは初めて~ オクダケオーケー!!
e0150843_12594091.jpg

効き目があるといいなぁ(^・^)
e0150843_131672.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/10380037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シェリベルまま at 2009-06-12 12:11 x
お店でビンゴ君たちにあえて、元気をもらえました
声をかけてくれて、ありがとうございました。
Commented by bingo-m at 2009-06-12 17:29
シェリベルままさん
いえいえこちらこそお邪魔してすみませんでした~
またこそっと行ってみますね(^_-)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-06-06 13:08 | カビ&洗濯機 | Trackback | Comments(2)