ナビスコ杯 新潟戦

土曜日はナビスコ杯予選 アルビレックス新潟戦でした~!
今レッズは代表に4人行ってポンテに達也に元気に梅に堀にと怪我人続出で人手不足・・・・・
今は若手に頑張ってもらわなきゃ!!
レッズの若手がフィンケ監督になってどれだけ成長したかが楽しみだな~
試合は勝てないかもしれないけど明日に繋がる可能性が見られるかもと楽しみにしていました。(^_^)v
e0150843_23205163.jpg

そうしたらなんと~!!
1人代表で抜けただけのほぼベストメンバーの新潟(今年は強い)に
2-0 で完封勝利ヽ(^。^)ノ
e0150843_23231670.jpg

西澤が1点目入れた時なんて泣いてしまいました・・・・・代志也~~よくやった~~(ToT)/
セルも守備や無駄走りをサボらなくなってきたし
そして!! 決意の丸刈りで登場の高原!!凄~~~く良かった(*^^)v
しかしまだ運がついてこなくてあとちょっとの所でゴールが決まらない・・・・
でもその努力はきっと報われると、信じて願って応援します!!
e0150843_23254369.jpg

この日はサブのメンバーばかりと思ってか観客がとっても少なくて 27400人でした。
でも、行って良かった~♪とみんな思ったはず・・・(*^。^*)
今年は1試合1試合、勝っても負けても満たされた気持でスタジアムを後にしています。
未来のレッズを担うダイヤモンドの原石達が磨かれていく過程に立ち会っている・・・・
そんな気がするから。
[PR]
by bingo-m | 2009-06-01 23:40 | レッズ
<< ハンサム ネネちゃん -☆ 梅雨かしら・・・ >>