病院通いだったの・・・・(^_^)b

今日もとっても良いお天気でした
散歩の途中でとっても変わったお花を発見!!
コップ洗いブラシみたい^m^
e0150843_17463992.jpg

久しぶりにトイプーのSUNちゃんに会いました~
e0150843_17484694.jpg

いつもとっても元気でフレンドリーなSUNちゃんでした(^。^*)
e0150843_1749395.jpg




月曜は病院だったビンゴです。
週末、お天気がいまいちでいつもの様に長いお散歩出来なかったビンゴ
e0150843_17144414.jpg

日曜の夜に尿漏れしている事に気がついてビックリしてしまいました!(@_@;)
寝ているとジワーっと出ていたり・・・・・吠えるとドバっとオシッコがでちゃったり・・・
e0150843_1722131.jpg

ビンゴは家の中でも外でもトイレOKなのですが
外でした方が気持ち良いらしく出来るだけお散歩の時に沢山している様子です。(@^^)b
だから雨やら強風やお留守番でお散歩が短かったから膀胱炎になちゃったのかも!!
と思ってまたまた病院へ行きました~♪
病院がとっても混んでいたので(5時間30分もかかちゃった(>_<))
待ち時間に近所の神社をお散歩したり~♪
e0150843_17263924.jpg

検尿したり~
e0150843_17272123.jpg

それでも時間が余って車の後部座席で二人でまったりお昼寝してました(^^)
e0150843_17344168.jpg

ちょっと・・・寛ぎ過ぎじゃないかい・・・ビンゴ・・・・(^_^.)
e0150843_1730410.jpg

結果は尿検査も血液検査も問題なしでビンゴはとっても健康なそうで~す(*^^)v

去勢をするとホルモンの関係で筋力が衰えて
場合によっては尿管を開け閉めする筋力が衰える犬もいるそう・・・
ビンゴがそうなのかまだ分かりませんが様子を見て酷い様なら
お薬で筋力を強く出来るそうです。
でも、そこまでしなくてもよいでしょうと言う事になりました (*^。^*)ヨカッタ

今は尿漏れしなくなってます(^_^)v
[PR]
by bingo-m | 2009-05-20 17:51 | ビンゴ