12節 ガンバ大阪戦

今日は埼スタでガンバ大阪戦でした~♪
結果は 0-0 で引き分け 
どちらが勝ってもおかしくない見ごたえのある良い試合でした。
e0150843_20545550.jpg

今年は体調不良のため南での応援が多いなぁ・・・・・・(-_-;)ハンセイ
e0150843_20571598.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/10252506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Micak at 2009-05-22 21:32 x
昨日、日本代表で選ばれた最年少の直樹くんって
ビンゴままさんが話してくれた、レッズの若い子だよね?
Commented by bingo-m at 2009-05-23 01:43
Micakさん
そうですよ~私一押しの山田直輝くんですよ~♪
はぁ~~でも代表に行くと皆怪我させられて帰ってくるから~(-_-メ)
まだ呼ばないで欲しかったのだ・・・
オバちゃんは心配なのだ・・・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-05-16 20:59 | レッズ | Trackback | Comments(2)