11節 川崎戦

5月10日は埼スタで川崎戦でした!!
川崎サポさん!いっぱい来て頑張ってました~
e0150843_17433539.jpg

怪我人多いし・・・連戦の疲れと暑さで・・どうかなぁ~~と思っていたら・・・・
やっぱり 2 - 3 で負けてしまいました・・・・(T_T)
e0150843_17443281.jpg

やっぱり運動量が落ちてきていたしミスも多かったし冷静さを欠いてプレーしていたので
仕方のない結果だったかなと思います。(._.)

この日は、審判の判定が曖昧で同じようなプレーでもイエローカード出したり出さなかったり??
ちょっとなんか言ったらすぐにイエローで???
審判が退場して行く時のブーイングが一番大きかった・・・・^_^;
もうちょっとなんとかならないものでしょうか・・・・・ 
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/10220155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-05-11 17:53 | レッズ | Trackback | Comments(0)