人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛のゴールデンウィーク


今年のゴールデンウィークはサッカーとお出かけで忙しかったです・・・^m^
こんな所に泊まって
怒涛のゴールデンウィーク_e0150843_023061.jpg

こんなところや・・・
怒涛のゴールデンウィーク_e0150843_0316.jpg

こんなところで遊んで来ちゃいました・・・・私だけ・・・(^^ゞ
怒涛のゴールデンウィーク_e0150843_06367.jpg

と言う事でビンぱぱはビンゴと濃密な休日を堪能した模様で~す♪

何故かこの日はあまりお散歩行きたくない様子のビンゴ・・・・(^_^.)
怒涛のゴールデンウィーク_e0150843_0135632.jpg

でも元気に走って行きましたよ~♪
この日はMOCOさんがブログで紹介していた『おかか入りお水』を持って行ったので
暑くてもあまりお水飲まないビンゴも沢山飲んでくれました(^_^)v
怒涛のゴールデンウィーク_e0150843_013357.jpg

ビンぱぱと駅までお見送り・・・・・行って来るね~ビンゴ♪
「オミヤゲヨロシクネ~♪」(ビ)
怒涛のゴールデンウィーク_e0150843_0141764.jpg

ディズニーランドでは1日中立って歩いて走っての連続で足が疲れて
帰って来た夜は足がジンジンしてて眠れないの・・・(>_<)
で・・・・・夜中・・ふくらはぎが攣ってビンぱぱを叩いて起こして
攣った足を治してもらって・・・・(^_^.)ゴメンネ オコシテ
その翌日はなんだか腕が燃えるように熱くて痛くて眠れないの・・・・???(T_T)ナンデダロ
筋肉痛みたいだけど・・・・・荷物をずっと持っていたせい??
今日になって原因解明!
旅行中に小3の姪に何度も腕相撲の相手をさせられたからでした~!!

そんな私を冷ややかな目で見る二人・・・・ゴロゴロしながら・・・(雨で散歩行けないから)
「そんな事では死んじゃうよ・・・・」(^_-)b(ぱ) ・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)ナンデヨ
「もっと運動したら・・・・・」(ビ)  ・・・・・・・・・・・・(T_T)


怒涛のゴールデンウィーク_e0150843_048489.jpg

私がいない間、ビンぱぱの方の姪っ子ちゃんが遊びに来たり
3時間半のお散歩したりと充実してたみたい
一層絆を深めた二人なのでした・・・・・・
怒涛のゴールデンウィーク_e0150843_0491768.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-05-06 23:59 | ビンゴ | Comments(0)