9節 新潟戦 10節 柏戦

ゴールデンウィークの5月2日は埼スタで新潟戦でした ♪
結果は、ロスタイムの終了間際の闘莉王のヘッドでの得点で劇的勝利~!!
 1 - 0 で勝ちました(*^^)v
この日もまた南ゴール裏での観戦でした
e0150843_2352070.jpg

相変わらず北で頑張るビンぱぱ(^_-)b
ここにしっかり写ってますよ~♪
e0150843_23522370.jpg

新潟は強かった・・・・
でも終盤レッズの選手は勝ちたくて死に物狂いで戦ってました
レッドカードで10人になって
アウェーだし・・・・引き分けでも良いか・・・・と新潟側が思ったのかもしれません
ほんの少し気持ちの差で勝てた試合だったのかな・・・・
勝って挨拶に来る選手達・・・暢久がうれしそうだった(*^。^*)
e0150843_23524926.jpg

この試合、私の隣の小学生くらいの少年(3人組みの1人)が始終質問してきて
ちょびっと煩わしかったりして・・・・(^_^.)ダメナ オトナデ ゴメンヨ

「いつもこの辺の席をとるには何時頃並べばいいですか?」(少年)
南は開門ギリギリでこの辺座れるよ(南側前段)
「北側に席取るには何時に並べばいいですか?」(少年)
1人だったら遅くても席とれるけど
3人だから試合開始6時間前の当日抽選に並んで北の後段
前段に座るには前日抽選かな~
(試合前日朝6:30からの抽選、確か2か3番クジを引いたグループは次の抽選のお世話係になるので
十分な人員と覚悟がないと参加不可)
「ユニホームに選手のサインがある人はどこでもらってるの?」(少年)
大原にある浦和レッズの練習場の外で練習終わった選手にサインやカードを貰える場所がある
「大原ってどこ?」(少年)
大原は大原・・・・
う~~ん?浦和駅と埼スタの中間くらいにある大原って地名の場所・・・たぶん・・
(ビンぱぱに言ったら「間違ってる!!」だって・・・・・・(^^;ゞ ごめんね少年)
「今日はアウェイサポは多いほうですか?」(少年)
新潟は埼スタの南を全部埋めた事もあるチームだから今回も多く来てる
「今日は全部で何人くらい来てますか?」(少年)
メインアッパーが埋まっていないから4万5千・・・
試合開始時にもうちょっと埋まっていたら5万かなぁ・・・・・5万800でした~(*^^)v チョット トクイ

この他にもいっぱい聞かれてオバちゃんは疲れてしまいました・・・・・・(^_^.)


そして5月5日は国立競技場で柏戦!
柏餅食べて応援行きましたよ~~!! ・・・・・・・・ビンぱぱが・・・・・・(^_^)b
私は疲れちゃって家でスカパー観戦でした~(^^ゞ
激しい雨と連戦の疲れで目指すサッカーはなかなか出来なかったけど
今回も勝ちたい執念で勝ってしまった感じでした
結果は 3 - 2 でレッズの勝利!!
雨の中ポンチョも着ずに応援したビンぱぱは
ガラガラの声して、パンツまでビッショリで帰って来ました (*^。^*)オツカレサマ~
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/10189988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-05-06 23:53 | レッズ | Trackback | Comments(0)