人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由なビンゴ・・・(^・^)


今日は天気予報通りの晴れのち曇りでした(^_^)
午前中はスカッと快晴、気温もあまり高くなくって散歩日和~ ♪
でも・・・・・問い合わせた電話の返事待ちで散歩に出られません~(>_<)
ごめんねビンゴ・・・・・ 「・・・・・・・・・・・・・・・ゴニュゴニュ・・スピースピ・・」(ビ)
・・・・・・・・・全然平気みたいね・・・・(;一_一)イビキ? ネゴトカ?
自由なビンゴ・・・(^・^)_e0150843_18101810.jpg

以前にこのブログで
ビンゴはトイレは出来るだけ外派(特にウンチは)と書いたら
書いた途端に家でもする様になって
こっちの言う事(書いた事)が解ってるのかしら?と不思議に思ったのでしたが
それでもウンチは我慢して家ではあまりしていませんでした。
ところが!!先週くらいから・・・・家でもウンチし放題!!\(◎o◎)/!になったの~

今日も朝起きてスグにしてクンクン鳴いて私を起こして片付けさせて(いつまでもあるのは嫌みたい)
ビンぱぱも起こしてゴハンの催促・・・(^O^)ハヤク ゴハン~!!
いつもの様にキャベツ山盛りゴハンをあげたら・・・・・・
食べてる途中で・・・!! ダダダっとトイレに駆け込んでたっぷりウンチ!!(@_@;)エ~!!
終わったら急いで戻ってガツガツ食べ始める~!!
ビンゴ!!お行儀悪いよ `ヘ´!! 「ガツガツ ハムハム ウマウマ・・・・・・・・ん!」(ビ)(゜-゜)

もう我が家でビンゴはすっかり『自由!!』です~~(*^^)v
自由なビンゴ・・・(^・^)_e0150843_18495358.jpg

いつまで待っても電話がかかってこないので、お昼休みにはかかってこないだろうと思い
12時少し前から1時少し過ぎまでビンゴのお散歩に行きました~(*^。^*)オマタセ~
自由なビンゴ・・・(^・^)_e0150843_18501133.jpg

家を出た頃は日差しが強くて暑そうだったけど
途中で曇ってきて丁度良かったねビンゴ(^・^)v
自由なビンゴ・・・(^・^)_e0150843_18502831.jpg

このお花綺麗でいいね ♡
自由なビンゴ・・・(^・^)_e0150843_18504091.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-04-27 18:53 | ビンゴ | Comments(0)