人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

只今成長中~♪


昨日レッズは、第7節ジェフ千葉戦でした~♪
残念ながら観戦には行けなかったのですが・・・・・
1 - 0 でレッズが勝って、いつの間にか首位になってました~(*^^)v
でもこの時点で首位なんて何の意味も無い事は
昨年一昨年の経験からよ~~~く解ってます(._.)
気を引き締めて1つ1つの戦いを見守って応援して行きます(^O^)/

トップの試合には行けないけど
今週末はJrユースとユースの試合が近くであるから観に行こう~♪
と思って張り切っていたら昨日のJrユースの試合は
4月頭に予定表を見た相手(場所)ではなくなっていました(>_<)
試合は1-0でレッズの勝利! 得点者は中村駿介くん ♪
そう!この中村駿介くんを見に行きたかったのだ~
埼スタのボーイズマッチでも大活躍してたものね(^^)v
次回近くで試合がある時に行こうっと ~♪

そして今日はユースの試合を観に行きました~(*^^)v
只今成長中~♪_e0150843_2320102.jpg

ビンゴも一緒にね(^_-)b
只今成長中~♪_e0150843_23282819.jpg

試合は残念ながら 1-2 で負けてしまいました (T_T)
昨年、高円宮杯準決勝と決勝を観に行ったのですが
その時25番を着けていた高校1年生の岡本 拓也くんのプレーが印象に残っていて
彼を応援するぞ!!と思って行ったのですが・・・・・
背番号が変わっていて分からな~~い(T_T)(どこにも情報がないし~)
見た感じでは6番の選手が似ているような??
でもポジション違うし・・・
金曜日までU-17日本代表の合宿に行ってたのでこの試合は出て無いかも?

前半はなかなか良い動きでチャンスも多かったです。
皆頑張って良い選手になれ~(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-04-26 23:47 | レッズ | Comments(0)