2009年 6節 京都サンガ戦

昨日はホームで京都サンガ戦でした~♪
週の中ごろから風邪をひいて週末は寝込んでいたけど・・・・・
行ってきちゃいましたよ~(*^^)v

1-0 でレッズの勝利でした~ヽ(^。^)ノ

風邪ひいて声が出ないのでいつもの北ゴール裏はやめて
アウェイ席の隣の南ゴール裏にしました~
こちらは家族連れが多くて座って観戦、手拍子くらいでコールもしない温~いゾーンです
でも埼スタはサッカー専用スタジアムなのでピッチが近いので
前の方だと選手の表情まで見えちゃうし、
真向かいでサポの応援も見れて臨場感たっぷりでこれで2000円は安いと思うわ~(*^。^*)
今回は前から5列目でした~
目の前で直輝のすんばらしい~~!! 切り返しを何度も見れて最高~♡
e0150843_2325384.jpg

ビンぱぱはこの真ん中ら辺にいます~
e0150843_23304254.jpg

真向かいから見るゴール裏は綺麗でした~たまにはいいかも~(*^^)v
e0150843_23314369.jpg
e0150843_23324153.jpg

勝って挨拶に来る選手達・・・
e0150843_23371539.jpg

北ゴール裏にもご挨拶~
e0150843_2337357.jpg

まだまだミスも多いけど・・・本当に楽しいサッカーでした
このままフィンケ監督のサッカーが浸透していったら・・・・・・^m^ スゴ~ク ツヨイゾ~
[PR]
by bingo-m | 2009-04-19 23:54 | レッズ
<< 週末のビンゴ 3Wayベッド~♪ >>